FC2ブログ

記事一覧

不吉な予想、第二次「元寇」

僕の大変不吉な予想だが、日本はコロナ収束後、しばらくして大変な国難
遭遇するかもしれない。
800年ぶりの元寇ならず「共寇」に襲われるかも。

中国はコロナ過の「元凶」だが、、その後の世界恐慌において一人勝ちだ。
全人代報道に於いては香港に強い姿勢、彼らの頭にはすでに一国二制度はない。
次は台湾と朝鮮半島統一に臨む
朝鮮半島はともかく、台湾はとても危険な状態になろう。
米国はコロナで一番大きな被害を受けるが弱体化は否めない。
兵器たるコロナの勝利だ

矛先は高麗人や南宗人を使い日本に来る。
不吉な夢にはまだ2-30年は掛かるだろうが。
スポンサーサイト



コメント

No title

全人代が香港に直接国家安全を適用すると発表しましたね。一国二制度廃棄と同視せざるを得ません。香港の先には台湾があり,その先には尖閣があります。日本は必ず巻き込まれると思います。こうなると核保有の議論を進めねばならないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ