FC2ブログ

記事一覧

風評被害

原子力災害の風評被害は事故から4年以上経つがまだ続いたいるようだ。

牧畜の盛んなこの地域も牧場は空だ。

被害のなかった他の地域でもさまざまな不利を得ているそうだ。

それで出荷前の牛は他の県に連れて行くとも聞いた。
いずれにせよ、この地域のひとたちは牛肉はあまり食べない。

育てていたら愛着がわくのだろう。
{ベコはメンコイ」と言う言葉を良く聞く。

スポンサーサイト



コメント

No title

風評被害を無くす方法の1番の方法は真実を第三者機関が公表する事です。
放射能検査を受け規定値以下の物以外は販売しない事だと思います。
自信のある生産者は自腹で検査し検査結果を公表して商売されています。

No title

ご説の通りです。本当は基準以下が出来ても、作らなくても同じなので、作らないとも言われてます。収入が。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ