FC2ブログ

記事一覧

白人の女性と日本の女性

今朝は丁度,5時にまたも時計に合わせたように目が覚めて、
エドモント、カナダのなでしこVS豪州戦を観た。

白人の女性は大きいし、力がある。豪州チームには原住民系はひとりしか出て
なかった。

グーグルで見たら、現地の気温は30℃だった。
結果は後半40分ころ9回目のコーナーキックで日本が1点をとり勝った。

なでしこは特別かもしれないが、肝っ玉が座っていた。普段と同じような連携プレーが
崩れない。暑さにも負けず、スタミナが落ちない、同じように動く。これは見事だった。

体力的には白人女性のほうが強いはずだが、後半豪州の白人はばてた。動きが崩れた。
冬から急に夏にきたからかもしれないが。

次の順決勝はカナダVSイングランドだが、カナダが勝ち、カナダがなでしこに
負けたら、先の独逸大会のように大いにしらけるだろう。

心配なのは男子のワールドカップだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

がら空きの守備、間の抜けたゴールのように見えました。

No title

試合後の顔を見ても豪州はもう力が残っておりませんでした。
セットプレー、もう少し確立を良くしないと。チビの日本選手の
作戦だったかもしれませんが。隙はでるものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ