FC2ブログ

記事一覧

韓国とスワップ協定を結ぶ必要はない

韓国の身勝手さは日本の35年間にわたる甘やかし統治があったことは歴史的な事実であり、
日本が何の被害も彼らに負わせてないことを宣言させろと言う人もいたが、
その必要もない。

しばらく付き合わないと言うのが日本国の政策で良い。

火種の元だ。

じゃ、新しい大統領が生まれてからはどうか?それも必要ない。
もっと悪い反日的な大統領かもしれないし。

人質になっているサンケイ記者は実刑を言い渡されるだろうが気の毒だがそれも
そういうことで良いのではないか。そういう国だと日本人が認識すれば。

朝鮮戦争で大被害を受け、犠牲者の数も分からないくらいの悲劇があった。
しかし、それは日帝のせいではない。
これも歴史だ。
歴史に向き合うなら、過去を正しく認識すべし。日本人も同じで、河野のような奴がいたのが
間違いの元。

このままの経済状態では無価値になってしまうだろうが、結局は国の体質、経済を自ら立てなおすべきだし
できるはずで、それが王道だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

日韓通貨スワップ協定再開の条件
一、「日韓基本条約の遵守」・・・いわゆる慰安婦問題も永久に解決済みであることの再確認と追軍売春婦像の撤去。
一、「李承晩ラインの撤回」・・・竹島の即時返還と犠牲者遺族への謝罪と補償。
一、「盗難物品の返還」
私だったら、これくらいで勘弁してやります。

No title

在日韓国人の韓国における差別を無くし、彼らが帰国できるか、
日本人に帰化するかの選択政策を両国で進行する、はどうですか?

No title

> japaneseweaponsさん 根の腐ったやつらは日本に帰化してほしくないですね 半島に追放です

No title

確かに、刑務所服役や生活保護受給(これらは差別ではなく事実として)率は高いが、日本は人権を尊重する民主国、人間をゴミ扱することはできない。どんな人であり、彼らの自由と権利は尊重すべしでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ