FC2ブログ

記事一覧

米国黒人少し甘えているのではないか

サウスカロナイナ州で、
教室で騒ぎ授業を妨害した女子黒人を引きずりつまみ出した、白人警官が首に
なったと言うニュース。

米国の学校には、警備員がいて警察官なみの権力を持っているがそれでも
どうしょうもない生徒だから、こういう手しかなかったのではないか。

この事件も大統領選挙に影響してくる。

白人警官に公民権法を適応するとかしないとか、の騒ぎだ。

黒人警官が行って黒人生徒をつまみ出したらこんなに問題になるか?

サウスカロナイナは南北戦争前から自由な黒人がいたし、そういう町もあった
ところだ。

米国も少しおかしい。
人種に関係なく子供を甘やかす。
勉強させなければ社会はどうなる。クラスの様子ではほとんど黒い子だった。
彼らにも勉強する権利があるがこのよう学校は校長、先生、生徒ほとんどが黒人の
ところもあり、ニュースのコメンティターも黒人だった。

私には白人が黒人にいじめられているとしか感じないが。
スポンサーサイト



コメント

No title

高校に武装警官やガードが常駐し、言うことを聞かない生徒がいると教師はすぐにそれらを呼ぶ。

そう聞きました。
おかげで、1年間に学内で逮捕される生徒数は、9万人超だとのこと。
なんというか、絶句します。

No title

暴力、拳銃、麻薬、アルコール、事件が起きる割合は人種差別を否定する
人たちも言い分けの付かない、地域や人種に偏りがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ