FC2ブログ

記事一覧

辺野古工事を見ている中国

沖縄の県民はどう考えているか知らないが、恐らく反対派は沖縄以外から大勢行って
いるのではないか?と私は考える。


カツラ知事も揉めれば揉めるほど自分のカツラ頭が全国的に有名になり、次は国政にも
と言う意欲があるのかもしれない。

しかしそれは邪道だ。

中国は沖縄県の北側にずらっと海上プラットホームを作り、蛇のように狙っているでは
ないか。

南シナ海での3000m級滑走路4本の建設が終わったら、今度は東シナ海に来ると
思う。
自国の経済が破綻した時が国際的には危険だ。

東シナ海には尖閣の問題があり、小学校から中国人は日本は侵略国だと擦り込まれており
それをまた支持する日本人かなに人が分からぬ輩が日本国内にはメディアをはじめ
沢山いる。

中国が勝手なことをするのを防ぐには、辺野古に確固たる基地を作ることだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

そもそも「辺野古移設」は、「世界一危険な普天間基地撤去」の為だったはずです。県民の生命身体の安全を考えれば、破格の補助金助成金を貰った上での辺野古移設は最良であるはずなのですが、娘を中共幹部の息子に差し出した知事は「移設反対!」「全基地撤去」と叫んでいます。定年サヨクの移住も盛んなのはここ数年の賃貸家賃の高騰でも明らかです。一旦県内に転入してから選挙の前に転居すれば「県外からの転入は無い」ということになります。学校、役場、病院、マスコミをサヨクに押さえられている現状では先行きは暗いとしか言えません。このままでは東京五輪の頃には「沖縄自治区」になっていてもおかしくない状況だと思います。

No title

沖縄の真意は、困難な状況を演出して日本政府から果てしなく金をとる。
それだけです。貧乏貧困覚悟の独立など、本心から望んではいない。

しかしその「演出」そのものが隙を作り、まさかの展開に転げ落ちる可能性はあると思います。
そうなったにしても、しょせん自業自得です。

No title

カツラ知事の婿は中国人であるとは知りませんでした。

No title

正統かつ日本が降伏した中国は「中華民国」です。中共ではありません。
また、最近は「日本の地方の方が歴史がある本当の中国である」という説もあります。
ヅラ知事の娘婿は「支那・蒙古・新疆・チベット・満州を実効支配している中国共産党の幹部の子供」というのが、沖縄での定説です。

No title

カツラ知事は日本国の小県知事より、中国自治区の長になりたいのですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ