FC2ブログ

記事一覧

果たして明日はどうなるか

くだらない政治闘争は止めて皆んで社会、経済、国のことを考えなければ
いけない正念場だと思う。2月は。

アンマリさんは惜しい失敗をしたが優秀な人材は蘇る。頑張って欲しい。

ニュースをみていても樹木が倒れ、山の中で孤立した村と人々
ばかりだったが、それはそれで全員無事に下に降りれて良かった。

BSでは株屋が提供する経済番組ばかりで、何がなんやらわからない、
理屈に合わないことばかり言っている。
信用してはいけない。

いつも日曜日になると思うが、明日の月曜日はどんなスタートになるか?
特に金曜日にあのような日銀の政策があったし、
本来、それを報じるのがメディアであり、
景気の浮上がなかなか難しい、その背景もしっかりと分析しなければならない。

日本のメディアにはそこまでの能力を期待できないのかもしれない。


スポンサーサイト



コメント

No title

某番組で、地検の青病単が「










某番組で地検の青病単が「安倍政権に手が出せないとは言わせない」などとほざいていましたが、あなたがたも国家公務員のひとりなんだよと怒鳴ってやりたいですね、いいかげん子供じみた正義感をふりかざすのはやめていただきたい、あんたらは本当に大変なとくには何も抱きないのだからと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ