FC2ブログ

記事一覧

嘘つきが作る日本の世論

テレビ報道番組で「それなりの意見を言う」コメンテイターの
「ショーン・マクアーノルト川上(47歳)」、外国人かと勘違いしていた
視聴者もいたそうだが、週刊文春に暴かれた。

ひでえやつだから肖像権もなし
私は出版社系週刊誌のほうを信じていると何度か書いたが、やはり
この「外人」の留学歴、職歴、経歴、資格すべて偽装だったのだ。
あまり悪質だからもみ消さず裁判にかけてほし。

英語、フランス語にも堪能という点はあまり明らかになってないが、
恐らく嘘だ。

ようするに、ジャーナリストなんて、新聞は朝日、その他もあろう、
テレビは学歴詐称、コメディアンなどが評論し、日本の世論を作っているのだ。

情けないが、日本の一番遅れている部分ではないか。

国民はそのような嘘つきが見てきたように語る、欧米の姿を実態だと思う、
または思い込まされる。

スポンサーサイト



コメント

No title

まだ、このネット時代に居たのですか。
ポールボネやヤン・デンマン、イザヤ・ベンダサンの様な御方が。

とは言え、日本人が外国人を装って書かれたこれ等の本の著者は欧米で生活等していた経験を元に著述されていました。

ですから、このコメンテイターとは、比較にならないかも知れません。しかし、時代の進化で、世界は狭くなったにも拘わらず、未だに
海外=欧米とは嘆かわしい。世界の大半は開発途上国なのに…。

確かに途上国は遅れている面も多いのですが、彼等は国家建設に励もうとしています。是は防衛産業の類も同様で、各種の国産装備の振興に余念がないです。

私としては、彼等の努力に敬意を払っていますから…。

No title

テレビ朝日(大阪朝日放送)、フジテレビ(大阪関テレ)などの責任は重い。
報道番組だからとても重い。

No title

他のコメンティターも怪しい奴は多い。人がいないのだ。だからコメディアンが政治、経済を評論する。困った国だ。

No title

こういったことを聞くと、やはりいまだに進駐軍コンプレックスから抜けていない、わが国民は・・・。

No title

そういう見方もありますね。奴は日本人か、在日です。整形して顔を
あのように外人風にしただけで、頭の中もハーフでもなんでもありません。私は在日とにらんでますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ