FC2ブログ

記事一覧

「ショーンケンマクアードル川上」問題と日本人

僕も計12年間も米国で米国人と仕事をし、そのほかにも欧州、アジアでいろんな
輩と長い間いろんな付き合いがあった。

例えば、当時、「ユベロスはけしからん、とんでもない奴ですよ」と言っても社もクライアント
も誰も相手にしてくれなかった。こんな問題提起をするのは度胸がいる話だが。

いろいろ外国人とは喧嘩、争い、闘いがあったが、仲介に入る日本の本社は、はなから、
外人を信じたのだ。鼻の高い、色の白い、髪のいろの薄い人間は優れている。
「あいつはジューですよ、イエス様を信じる輩と違う」というところまで議論は言った。

ショーンマクアーノルドはそこを利用したので。

こんな悪人に肖像権はない
この問題は日本人のメディアがアホで視聴者は番組なんか真剣に見てないという
だけでなく、根本はここにあるんだ。

日本人のお人よし、疑いを知らない、外人崇拝は正しく、教育で直さないと、日本の
将来は危ういとまで思う。
GHQに完全に洗脳された。
スポンサーサイト



コメント

No title

「サンディ」という事務所の所属で、その女社長も胡散臭い。
こういうところに放送局、代理店、クライアントは民事訴訟を起こすことはできないのであろうか?詐欺という点では事務所も本人もあたるが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ