FC2ブログ

記事一覧

EUに大打撃ベルギーテロ

結論を先に言うと、シリア問題を解決しなかったオバマ大統領に責任がある。
だから、ミスタートランプのような人が次の大統領に突き進んでいるのだ。
米国を変えてしまう。アジアを含めた世界を変えてしまう。
大変なことだ。

EUは100万人もの難民を入れた。
結局、十字軍以来のキリスト教国とイスラム教国の歴史の繰り返しだ。

火はつけられた
欧州を旅していると、時々イスラム的な遺物にいきわたる。
同じことを繰り返していたわけだ。

欧州は欧州、イスラム国はイスラム国、各々の付加価値に基づいてた国家運営ができない
状態になった。

混乱のもとだ。
悲劇だ。
安易に歴史に学ぶことなく、人道主義などと妥協してしまう、オバマ、その他欧州のリーダーに
警告が必要だろう。
スポンサーサイト



コメント

No title

社会も人間も、永続的に警戒し続けることはできません。
仏の同時多発テロから4か月、もう警戒が緩んでしまったのか。

見事に?やられてしまいました。
この期に及んでまだ、宗教、人種で差別するな。融和だ連帯だと。
リベラル派は言うのか。

空港の防犯カメラに映った実行犯3名は、ひげ面の中東系であったではありませんか。
公共交通機関に、ひげ面、中東系が複数。もうこれだけで危ないという以外に、どんなサインを受け取るというのか。

日本でもシリア難民受け入れの報道キャンペーンが、またぞろ頭をもたげてきていたが。ベルギーのテロで、またほとぼりが冷めるのを待って再開するのか。
いい加減にしてもらいたい。

No title

日本は百済が最後、難民は受け入れません。国連にそう宣言しよう。

No title

バカな奴等ですな。これで移民(偽装難民)は全て排除されるだろう。まだドイツではテロが起きてないが時間の問題かもしれませんね。

No title

ドイツは中東攻撃に消極的であったので英国が先でしょうね。数年前に地下鉄、バスをやられ、同じことがまた起こるかも。英国の空港は
欧州にくらべものにならぬほど警戒が厳しいからどうでしょうやれるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ