FC2ブログ

記事一覧

第三帝国化するEU

警戒厳重なところをまたやられたで、日本海は大丈夫か?とふと思った。
米国はおそらく、これから何年も自国の利益だけを求める。思えば
気前のよい国だった。冷戦後世界中をみていたのだから。
決定的な転機は911にあったとしても、オバマのイラクシリア政策が示すように
「モンロー主義」に戻る。

そして欧州だ。
メルケルさんのような人の好い政治家は排除されるだろう。

誰か強権を握るものが支配する。

人権や自由はしばらくは夢になり、移民は排除される。
そのために人種や宗教が人間の差別化に使われる。

つまりヒトラーの政策にちかいもの、極右が権力を握る。
でないと、イスラム過激主義者のテロには立ち向かえないことは
昨日証明された。

日本も無関係ではない。
恐らく欧州とは疎遠になり、日本海に力を注ぎ、ミサイル防衛を強化せねば
ならぬ。
スポンサーサイト



コメント

No title

第三帝国化するEUですか?
確かにEU内に於けるイスラム過激派のテロ。難民や移民の方々が引き起こす各種の犯罪(取分け、麻薬の氾濫やここでは文字に出来ない極悪犯罪)等々。これ等の現状は、幾ら、異民族や異宗教、異文化に慣れている彼等ですら、我慢の限界を超えています。また、これ等の現実の前には、是まで教育等で抑えられていたものの、その心底に残っている差別や偏見を復活させることになるかと。

取分け、庶民層には…。
そうなれば、区別どころか、差別、更に力ずくでも、難民や移民の方々に当たれと言う事となります。これ等の現実の前に綺麗事は…。

一方、難民や移民の方々とて、今更、荒れ果てた故郷に帰る事などは出来ないし、豊かな欧州にしがみ付くでしょう。

最終的には、この問題は多量の血と涙が流される悲劇的な結果しか…。

後、欧州から、遠い極東の島国の日本も、高名な精神科女医先生で居られる香山リカ女史や女性看護学者の澤田愛子女史の延べられる『誤』宣託等よりも、自らの戸締りをしっかりと行い、対ミサイル防衛等の強化を…。

No title

国境管理を厳格にする。
ただこれだけの理由で、EUを脱退する国が現れるのではないでしょうか。

もう一度やられたら、「3度目のナントカ」で。今度こそEUは分裂・崩壊しかねません。

No title

言われるよう日本のミサイル防衛の強化は第一課題です。国境管理、
海保能力の向上、硬い甲羅を作る必要があります。

No title

> th3**3さん
こういう時のために国連と言う組織があるのでは?それなのにこれだけの騒ぎになっても国連のコの字も出てこないのはどういうこと、やはりいまの某半島出のやとわれ事務総長閣下には退任していただきたい。

No title

何度か書いたが国連は第二次大戦戦勝国の団体で、賞味期限はとっくに切れて、朝鮮人が事務局長ですよ。そんな団体に日本は金を出さない、外交交渉で責務を果たすと阿部さんに早く言ってほしい。

No title

EUに極右政権ができれば国連はなくなるでしょう。日本の外交も
方針を変えねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ