FC2ブログ

記事一覧

殺人運転20歳と目を合わせられぬ

メディアは何も語らなかったがやはり山口組大幹部の子ですか。

「目が違う。」

警察もすごく気を使っているようすがわかる。
自分は濡れて、彼に傘を差しかけていた警官がいた。
罪名も小出しにしていたし、最高の弁護士がもういるのだろう。

道で彼に出会っても、目があったら大変だ。
ボクシングジムにもあんな子はいなかった。


だが、ぶつけられたタクシーに子供でも乗っていたら・・と考えるとやはり許せん。
恐らく無免許時代から、毎日違反はしていたのだろうが、と思う。

日本はまだやくざ者にはゆるい社会なんだろう。
九州のめずらしい、全日本に100人しかいない姓、帰化人かもしれない。
警察はやくざにもっともっと厳しくしないと、彼らはのさばるだけだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

日本にもフランスの国家憲兵隊やイタリアのカラビリエのような軍事警察が必要なのではないでしょうか?相手ははなから法律など無視している集団ですからね、どうも官憲が手が出せないのは、某の構成員にかなりの数の隣国半島出身者がいるからではないでしょうかね、テレビでエラそうな態度をとる明大中退のもとゼイ人の映画監督ドノも韓半島の家系ではないかと言われていますが。

No title

この20歳のやくざもんの「息子」日本に100人しかいない姓おそらく、帰化人でしょう。

No title

本来大分県では「小田巻」と書く姓がある。

No title

当時の日本人は、後世のものに語らず死んでゆくが。
終戦後の「第3国人」の無軌道は酷かった。

駅前の一等地を、第3国人が余さず占拠できたのはなにゆえか。
金の力に任せたのは、かなり後のことであり。

混乱期など、すべて暴力によるものである。警察力は、まったく無力であった。
証拠はない。20年間「平穏かつ善意」に占拠し続ければ、もはや彼らのものだから。

この事実を言うと、今や「ヘイト・スピーチ」と吊し上げられる。

No title

ヘイトではなく、事実として記録すべきことで、最近までJRの駅前の
ひどい有様、パチンコ、ラーメンなどごちゃごちゃなありさまは
ここに起因していたわけで、後世に語るものが必要です。

No title

暴対法で、勢力を削がれたかのように見えた暴力団。
息を吹き返していると言われます。

理由は儲かる「シノギ」を見つけた、震災復興土木の仕事からみで。
公共事業を直接請け負うことは、暴対法で封じられているが。

人材派遣業など下請け以下は、防ぎようもなく。彼らの求人力がなければ、必要悪だという向きもあるが。
それこそ労務者向けの歓楽街から吸い上げるシステムまで、大規模な土木作業のあるところ、暴力団の影が付きまといます。

No title

そうです。復興事業の末端労働は彼らの資金源。それとIT関連です。
風俗は個人化が進み、あまり。また退職警察官の再就職先には沢山入りこんでます。退職警察官は少なくとも、警備関連に再就職し、それまでの経歴をまっとうしてほしいです。

No title

近所の警察署内パソコンはパチンコ業界からの寄付だそうですし、青少年愛護協会への献金はラブホテル協会からの寄付で成り立っているそうです。

No title

そのとおりです。以前川崎のソープ街は彼らの再就職先として
重要なところだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ