fc2ブログ

記事一覧

京都大学卒共産党エリート

彼が「防衛予算は人殺し予算」と本音を発言し、稲田さんに取り消しを
求められたが、応じなかった。

こういうのが怖い。
冷酷に人を殺してきた共産主義者のステレオタイプと言っても良いのでは
ないか。

旧民主党は、こういう連中と組んだ。
議論したら旧民主党は敵わない。理論に隙はない。共産主義は元は間違っているが
経過の論理はよく、組んである。
だから彼ら同士が議論すると核マルになる。


太郎芋とは違う怖さがある。
スポンサーサイト



コメント

No title

昔の共産党の歴史を知らないと言うこともなかろうに。自分の胸に手を当てて考えてみよ。

No title

あの党は、いまだに公安の監視対象である、というのは公然の秘密。

安倍総理は、選挙向けに口を開けば経済のことしか言わなくなったが。
思想的には反共一徹という(いや「勝共一徹」だという週刊誌もあるが、それはさておき)。

この対立軸は、離合集散野党の中でも抜きんでて不動。

No title

彼等は、強力(暴力)革命を肯定する共産思想を捨てていない『破壊的政治カルト』で。

ですから、『敵』の防衛予算などが目障りで、仕方がないのでしょう。

しかし、この発言や反戦平和を唱える若者集団のSEALDsなる手合いが、ネットの画像で全労連=共産系労組の街宣車を使っている事が明らかとなっています。このように情報管理がザルだと、彼らが民進や国民相手に行おうとする『サラミ戦術』の成功はおぼつかない。

唯、憂慮すべきは、日本の経済状態は未だに道半ばで、其処に付け入られると…。

No title

現在の日本は彼らに付け込まれる多くの隙があり、危険である。

No title

江戸時代の「隠れキリシタン」は明治の世になっても、カソリックを受け入れなかった。
私たちの信仰こそ本物だと。

日本共産党もまた、スターリンを批判し、毛沢東も最近まで認めぬ。
批判者に対しては仮借なく攻撃し、犬は吠えても歴史は進むといいつつ。
多数になればなるほど、いがみ合い、分裂し潰しあう、そういう遺伝子を持った一派です。

No title

うーん、深い、でもそうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ