fc2ブログ

記事一覧

都知事選で分かったこと

K池が勝つことに間違いなし。
知事になってからの政治的な行動に興味がある。
どうしょうもない自民党東京都連、これとの対決。石原 シンコウが仕切れないのが
悪いが。安倍政権との関係。その他もろもろ・・・
この人はやるだろう・・喧嘩でもなんでもに期待する。
オリンピックでは特に期待する。国がオリンピックをやると誤解しているむきも多いが
オリンピックは都市が開催するもの。高橋 ハルユキが悪いことをするのも防げる

大期待

M田さん、ある女性は「女性は嫌悪感を覚える傲慢さ」と女性には駄目よとしていた。
だが、私の家族、妻、娘はゼンプクの信頼を置き、この人意外にはいないとしている。
両極端だ。
確かにM田は将棋の駒のような顔だが官僚と知事をやり、今が一番油がのっている、
落選したらその後は何をやると
約束を取り付けているのか、このままでは惜しい。

鳥の飼う、はどうしょうもない男であるし、皮を剥いだら共産党だと思う。それを公認
候補にした「民進党」はおめでたい、内部には反対もあっただろう。本人はまもなく世を去るかも
しれないが、民進党も道連れにする可能性はある。

明日の午後8時、さすがにすぐに「当確」は出ないだろう、放送局も出せないだろう。
しかし9時には分かる。8時過ぎに出すとすれば12チャンネルだ。

K池の作戦勝ちになると思うが、作戦を見破れなかった自民党、特に都連には処罰が必要だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

自民党都連の「ドン」様をはじめ、あの公認候補が当選しないと利権が危うくなる向きには、残り時間少ない中どんな「秘策」があるのでしょうね。

「選管ムサシ」なる隠語もあるように聞くが、日本国の首都で後進国並みの「操作」をやるとは思えないが。

ところで、主殿が「当確」を出す、あの「緑のマドンナ」が乗る選挙カー。
車内が丸見えの「ガラス張り」で、候補の透明度のほどをアピールしているというが。

あの車、写真で見る限りでは、トラックの荷台にキャビンを載せたような簡易な物ではなく。
ワゴン車をかなりお金をかけて改造し、陸運局の型式認定も通している改造車と見受けました。

裸一貫で出馬したという女史、かなりの資金力と有力な協力者がいるなと、この一事でも伺えた。

No title

厚化粧する前からの後援者が複数いるのでしょう。またあのひとは
ノブテルと異なり、頭を使ってます。怖いひとです。
でないと東京は駄目。

No title

皆がよそ見をしている隙に2階に駆け登り、自ら梯子を外してしまった。

No title

ボンボンのI原ザマァなんですがね、K池が通れば....
I瀬を落とし得れたM利も一緒に消えてくれないかなあ。
五輪の失敗は全部奴だし。

No title

3階、屋上まで行きますよ。> has**yousu*is*kiさん

No title

I原 シンコウがアホだからこういうことになった。ちゃんと安倍さんにI池が本気だと報告しておかず、自分で処理しようとした。オリンピック利権が背後にあることはあなたの言う通り。> ssjauさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ