fc2ブログ

記事一覧

テレビのない生活に戻りたいが

今朝早く目が覚めて、USプロを観た。
日本の3人が出る出ないかのうちに雷が近づきサスペンデッド。
また寝た。
午前中は昨日と同じくイチローのあと2本。イチローは先発でなかったが
出てくるまで面白くない試合をずっと見てた。
イチローでもプレシャーーだろう。時々とても怖い顔をしてた。
いずれ打ち、記録は作られるが、GMは本拠地でやりたい。客が入る、観てると
グッズが大売れだ。


それからジムに行った。ぶら下がり、腕の筋トレと泳いだ。
ライフル協会のM氏と会った。8月3日にリオに行くそうだ。確か射撃競技は
前半に行われるが、南半球だから逆かもしれない。

食事して戻ると高校野球の神奈川大会、横浜対慶応義塾、私は慶応義塾高校出身では
ないが、応援歌も同じ、観てたが、みじめな試合になった。
そんなことでもう夕方だ。

まだある。夕食が済めば、都知事選の選挙結果を、今度はすぐには「当確」と出ないだろう
から出るまで観たい。

テレビがなければ何をしていただろう?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ