FC2ブログ

記事一覧

オリンピックはやはりテレビ

4年に一度の大イベントをラジオで聞けば良いとここに来たことを後悔している。
放映権も高いわけだ。
やはりテレビ。


今朝まで結果、分かれば、別にテレビで見る必要はない、と考えていたが、
卓球水谷の銅、水泳女子200m平の金藤の金メダルの様子を、買い物に
行つつ、ラジオで聞いたいたら、ああテレビが良いと思った。
下におりて車のテレビで観たら、やはり迫力が違った。

毎回、20分も掛け山を下りるわけにはいかないが、もしかしたら、ここ一番は
下まで行ってテレビと言うことも考えられる。

このブログも☆☆☆と、三つになった。
Yさんや、チャイカさんをはじめ皆さんの貴重なご意見と情報のおかげだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

星3つというのは最高点なのですか。
それは、おめでとうございます。どういう方が見ておられるのでしょうね。

インターネットにつながるならば、放映権を高く買ったTV各社が録画画像を見せてくれます。
「不人気種目」の射撃なども。
(h)ttp://www.gorin.jp/video/
(h)ttp://sports.nhk.or.jp/online-listing/day=2016-08-07/index.html

No title

星二つ、は★★☆でしたが、今は★★★になっているので一応三ツ星で終わりみたいです。

No title

ブログ人気度は、星半分(☆)から最高で5つ星(★★★★★)まで、計10段階。

No title

そうですか。まだ道のりは長いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ