FC2ブログ

記事一覧

五輪費用の透明化

昨日、森さん、小池知事、丸川大臣の三者協議行われたそうだ。
森さんは二人の女性に対し「森商事のかっては社員だったからな」と
言ったそうだ。派閥関係のことを示したらしいが。
不穏当な発言だ。


スポーツではワールドカップ、五輪、そしてF-1が三大マフィアイベントと言われ
上納金などが多い。脱税も。
日本のドンが森さん。その末端組織は沢山あり、高橋ハルユキさんなどは生涯を通してこの
仕事をしている。竹田の宮を手なずけている。

手口は単純なものではない。
小池知事はすでに多くの請求書がきていて支払いに回っていることを示唆してるが。

「企画、調査、コンサル、デザイン、インターネット」などは合法的に現金化し易い。
と言っても半分は請求主にとられるが。脱税は慎重にしないと、国税が一番怖い。

そんなことで、私の予測では、小池、丸川のタヌキとキツネのタグが組まれ、
森は粉砕される、と思う。

そうならないとこれからの4年間いくら金があっても足らない状態になり、税金からの
補てんになる。

私の生涯勤務していた会社もどっぷり浸っているが、このくらいでは問題にならず。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ