FC2ブログ

記事一覧

昨日はおかしな日だった

まずは天気。台風10号の影響か、雨が降ったりやんだりで、落ち着かない。

ファイルをひとつ作成するつもりで作業しているが四苦八苦。
ウィンドウズ10のせいもあるが、3日前より、写真保存、文章の保存に何回も
途中で失敗した。今朝もまた失敗。ほんのちょっとした不注意を何回もやった。

探し物が見つからない。

夕方4時にスモールカメラ下請けの電気工事やさんが壊れたエアコンを取り換えに
来た。屋上に室外機がある機械で問題はインバーターパイプをケース内に収める
ことができるかだった。脚一本を掛けただけで作業する職人たち。落ちたら死には
しないが、大変なことになろう。出る時間の10分前に終了した。
満足ではないが、文句は言えない。


近所の盛り場のイベントのために道が混んでいたので大回りして食事の場所に、
年齢により、異なる料金のビッフェを食べる。
食べ過ぎた。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ