FC2ブログ

記事一覧

殺された方も殺した方も不良かその予備軍

東松山の少年が河原でリンチまがいの殺された事件、ようやく報道が
下火になってきた。
同じような事件は多い。

むごい言い方だが、不良同士の事件であり、社会が取り組みには
教育や家庭、落ちこぼれが少ない策を打つと言うマクロの対策ある
のみだ。
個人のことを「良い子だった」「頑張っていた」「礼儀正しい」
などのコメントを集め報道するような内容ではない。

長野県北部小村で女の子が行方不明なった。
これも類似の事件が多いが事故ではあるまい、事件だと思う。


犬が追跡できなくなったところで終わり。
それ以上やぶをかき分けても出た来ない。
村を出たところのコンビニの防犯カメラが頼りなだけ。
スポンサーサイト



コメント

No title

今回の事件も親が空気でしたね。何らかの問題が有るのでしょう(離婚母子家庭etcetc)
未成年が深夜徘徊、親が野放しってパターンは氷山の一角だと思う。
長野の事件は、こんな連中が成人して起こすのではないか?

No title

同感ですね。日本の社会、おかしい。子供が夜出て行き、親が無関心、犯罪にあったり、犯罪を起こしたり。> ksjdncufuさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ