FC2ブログ

記事一覧

成功のチャイルドシート

彼は7カ月半だが体が大きいので、新しい車にはチャイルドシートは前向きにつけ、
僕が座り方、ハーネスの留め方を見ていた。抵抗なく座っていたが・・・
ディラーの担当のH氏ももうこれで良いしょうねーと言っていたし。




今日、妻と赤ちゃんものを買いに出たがなかなか帰って来ない。
慣れてない車で行ったので心配してたが、静かに車が帰ってきたら。
この調子だ。
チャイルドシートは私の子供が小さいときにはなかった。

そもそも私が運転を始めたころはシートベルトもなく、しばくして腰だけ、そして3点
ベルトになった。
それにしてもタカタのメキシコ製のエアバッグ問題はどうなったのだろう。

このチャイルドシートは学生時代、タカタの工場でシートベルトの実験のあるばいと
やり、この会社は優れていた、先進的だと感じていたからだ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ