FC2ブログ

記事一覧

日本は一発喰らわないと目がさめないな

北朝鮮は、南を灰燼に、米国に核を打ち込みと言うのと同じレベルで日本を沈めると
脅しをかけている。

残念ながら日本のメディアも日本人自身も、全然深刻に受け取ってない。
「どうにかなるよ」と言うのが一般論。

ロシアが北との国境に兵器を集めているのは、難民が来たらどんどんと撃つためだ。
中国も恐らく同じ目的で満州との国境に兵力を配備したら事変は本当に起こる。

私はカールヴィンソン空母機動部隊は日本海に入ると書いた。豪州で機材の積み込みを
行っていたのだろう。

福岡空港の現金持ち出し、恐らく韓国からの経由、純金買の資金を盗まれた、純金売りの
現金を盗まれた。すべてつながっている。
韓国はなだれをうっている。その報道もないが。恐らくパニックになり、ドル、¥の現金、
金塊などを個人は国外に持ち出していることだろう。

海上自衛隊のイージス2艦も、日本海に向かった。海中には潜水艦が。
北が核実験をすれば直ちに米機動部隊は攻撃を開始するが、海上自衛隊、航空自衛隊の
出番もあるかもしれない。

再来週に厚木のP3C部隊の見学があるが、それまではもたないかもしれず。
スポンサーサイト



コメント

No title

確かに現状は一触即発です。

また、以前にも延べましたが、北はまだ核弾頭を流れ作業で量産化出来ないでしょう。しかし、潤沢な生物&化学兵器、若しくは生物産毒素兵器のリシン弾頭を搭載した弾道ミサイルを有している可能性は否定できません。

事実、安倍総理は、彼等のサリンミサイルの危険性について、警告等を行っています。また、主様もご存知かも知れませんが、北海道在住の猟銃等所持者。YouTube上で御活躍の医師であり、シカハンターでも在られるJPSikaHunter様は、「医者の北朝鮮に対する準備」https://www.youtube.com/watch?v=Aa_JtNPptb0と言う動画で、この問題について、貴重な情報を紹介して頂けるだけでなく、自ら解毒剤のアトロピンの手配も行ったと。

この様に政府&関係当局、心ある人々は対策に余念がないです。

唯、それ以外の方々はと言えば・・・。

No title

ロイター伝は、ロシア軍の人員や装備が北朝鮮との国境に向けて移送されている、との現地情報に対しロシアの報道官は21日、コメントを拒否したことを伝えています。

恐らく極東ロシア軍は、国境紛争なり難民流入なりに厳しく対応すべく、もう備えているのであろう。

我が国も総理が国会で、半島有事の際の難民流入への対応を発言しており。
露と180度違い、難民条約に従って、まずしかるべき施設に収容するのだと。基本的に人道的な態度を示した。

何かあれば海を越えてたどり着けば、日本政府が保護してくれると。
国会答弁で「言わされた」にしても、早々に馬鹿なメッセージを発信してしまいました。
南・北両朝鮮難民に手招きしたようなもので、いざという時には押し寄せてくるであろう。

一方、カギを握るアメリカ軍の動きは、ここにきてよくわからぬ。
さる観測筋は、米軍が動くというのは、トランプ大統領の完全なる「ブラフ」であり、危機はすでに先送りだ、とも。

さて、日本人はいつもどおりの安穏なゴールデン・ウィークを、迎えられそうなのでしょうか?

No title

小此木教授は北の難民はロシア、中国とも国境の警備を厳重にするどころか、見える限り撃ち殺すとしてました。> yak*****さん

No title

すでに外交、話し合いでは解決のつかない段階に突入しました。日本にはおっしゃる通り、化学、生物兵器とゲリラ、コマンドを使うつもりでしょうから、難民は領海に入れてはいけません。> th3**3さん

No title

気温の低い沿海州方面では、赤外線など熱探知で上空からも人体が容易に視認できます。

豆満江上空を攻撃ヘリで哨戒し、難民を見つけ次第・・・。ということですか。
如何にもロシアらしい、効果的かつ粗暴な措置で。

これに北朝鮮側が対抗したなら、1938年の張鼓峰事件の再現になります。

No title

ロシアは朝鮮人を一人として受け入れません。何万人も殺すには弾薬が多量に必要で、その輸送のことを報道したのでしょう。> yak*****さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ