FC2ブログ

記事一覧

4月のへま

今月は大きなへまを幾つかやった。
人間の命に係わるような事故とか深刻なものではないが、約束した時間や場所を
間違えて、焦りまくった。ケイスケ先輩は先月末に株主総会を間違えた。



走る。
意外に走れるので自信をもった。
しかしそんな間違いは昔もあったのかもしれないが、一カ月で3件。
特に昨日の昼は、ロサンゼルスから来日していたH氏と原宿で会い、彼のおごりで食事
、彼の場所を見ると言うものだった。頼まれていて聞きたいことも沢山あったが。

12時と勘違いしていたが、約束は11時だった。H氏は30分待ったそうだ。
私はいつも早めに行く、すれ違ったが、彼が電話を持ってきてなかったので、
また私の電話に彼のアドレスが入ってなく、タクシーで家に帰り、パソコンで
謝罪した。

「老化かもしれない。」
利根の3番機(偵察用水上機)は整備が悪く、出発が30分間遅れた。
その警戒範囲に米国機動部隊がいた。ミッドウエイだ。

同じ馬鹿を言った復興大臣を笑えない醜態だ。慣れに思いあがっているのかもしれない。
両方だろう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ