FC2ブログ

記事一覧

いやはや平和な毎日

今日も気持ちの良い天気だ。
夜中に目が覚めた。wowowで刑事ものをみてまた寝たが、早起きして庭に出た。

3日前から1年ほど前、手に入れた、明治何とかのベンチ、包んであったが出して、
綺麗にしている。なかなか完成されたベンチで庭において読書も良い。なによりも
屋外広告物としては優れものだ。

木部が乾いているので何度も塗りなおす。腐った部分を取り除く。

そしてジムへ行った。
ハリスがいて、少し、殴り合いを。すっかり外国人会員の間でも有名になった。
ジジイ同士、危ないことをするわけはない。
ほほえましく見ている。最もなるべく見えないところでやるが。

歌の話もした。

そして蕎麦で昼食として、ギターを2時間。
家に帰ったら誰もいなかった。

「アンクラウデッドディ」と言う曲を聴く。
良い曲だ。しかし8分の12拍子と言う変則的なもので、やはり先生に教えてもらう



必要がある。

勿論、国旗は出した。鯉のぼりも風にはためいていた。

そういえば朝日新聞阪神支局襲撃では容疑者のひとりで連休が明けたら警視庁から来て
大変だった。もっとも社の連中は半信半疑だったが。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ