FC2ブログ

記事一覧

マスコミとメディア

「マスコミ」と言う言葉は死語だ。
今やマスコミニケーション、いっぺんに大勢にアプローチすることは無理だ。

メディアは、社会と個人を結びつける媒体であるが、各々のマスコミ化はインター
ネットの出現で急速に力を失いつつある。

私は現役時代の仕事がこれだから、世界的にその変化は知っているつもりだ。
トランプ大統領もそれを意識して大手メディアをからかう。

NHKも民放と同じ、女性の大名がいたと言うような少女漫画世界のドラマを
やっている。放送する阿呆に見る阿呆。
私は誰かNHKの放送料金に対して集団訴訟を起こす人がいないか、と期待している。

民放は第三国人に支配されている。
特に毎日新聞、TBSグループ。気の毒だ。他の株主が。

そして仕事は徹底的に安い、下請けに出す。下請けはまた下請け、フリーと言う名の
第三国系の比率が下に行くほど高いところに。

これは昔のマスコミを知っている者には悲劇だが、彼らは左翼だった。
だから今の変化のほうが良いとも言える。

いずれにせよ、インターネット界でも大手は近いうちに潰れる。あくど過ぎる。
このヤフーなどはその第一号になろう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ