FC2ブログ

記事一覧

ミンシン党と共産党の違い

最近のいっている論理に差はないと思う。

つまり、民進党は国籍も分からぬ党首を擁き、共産党と同じになったと理解して良い。



「テロ等防止準備法案」は日本が国家である以上重要かつ常識であることは、世界を見渡さずとも
明白である。

共産党はぶれないと言うが、日本経済は競争を原理としているので、共産主義を採用する
訳にはいかぬ。
だから共産党政府ができることはない。

民主党時代からおかしくなった。
まず旧社会党系が一緒になり、言うことが支離滅裂で。

しかし自民党もおぼっちゃま政党で、このままでは都議会選挙、次の選挙の戦況は
暗い。
不祥事、失言、ミサイルを喰らうまでこんなことで、日本は持つか心配だ。

それこそ、キッシンジャーの陰謀に敗れる。
スポンサーサイト



コメント

No title

次なる総選挙では大幅に議席を減らす。
どの政党が?もちろん・・・。

共産党は?いままでどおり、蚊帳の外で。
国政に関わりながら、政権には最も遠い反体制集団。

No title

確かに民進は基盤の脆い寄合所帯で、狡猾な共産のサラミ戦術の
絶好の的です。

恐らく、次の総選挙では、議席を減らすだけでなく、
右寄りの方々が、見切りをつけ、自民や維新に流れる
一方、左寄りの方々は、より共産に取り込まれるかも?

その共産は政権から、最も遠いのですが、狡猾な彼らです。
民進の左寄りの方々を取り込んで、骨までしゃぶりつくす
のでは・・・。

No title

そのご予想は当たるでしょう。> th3**3さん

No title

ミンシンはミンミン鳴く蝉のように一週間で死ぬ運命。抜け殻だけが
あちこちに残ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ