FC2ブログ

記事一覧

G7成果はあるか?

無いと思う。

理由は先進国はすでに力がないからだ。
そして米国は保護主義を表明している。

G7は特に欧州が問題が多いし、米国の防衛費の増額要求に対して具体的な
策もないし、貿易は先細りだ。

どうなることか。

指導者が一番長いのも日本とドイツくらいで他は新顔だ。

米国はメディアによる機密が流出すると言う大きな社会問題がある。
(日本と反対だ。メディアが独自の間違った情報を偏向が大手を振っている)

日本も油断はできないのは当たり前だ。

この山の中にもようやく田植えが終わり、稲が育っている。


スポンサーサイト



コメント

No title

G7に先立つNATOの首脳会議で、初参加のモンテネグロ首相を押しのけ、トランプ米大統領が記念撮影の中央に押し通る様が批判されています。

お前のような泡沫国が立つ位置ではない。そこをのけと、いわんばかりの傲慢さだと。

このような資質の人物でも米国大統領という「立場」である以上、発言・一挙手一投足が世界に影響を与えます。
自由主義陣営のリーダー国の首班が、常識ない人物。真に残念というしかなく。

No title

下品な振舞いでした。
選んだ、アメリカ国民の恥じ。

No title

まあいいんじゃないですか。土人は自活できなし。トランプは卑しくも米国大統領。格差をつけても。> yakozen888さん

No title

残念ながら、モンテネグロ共和国は、アフリカ諸国ではありません。
旧ユーゴスラビアから分離独立した、社会主義国ながらNATO加盟。

ロシアが忌み嫌う東欧の分断線を威嚇するため配備した、条約規制を満たす射程距離400kmながら、迎撃困難と言われる戦術ミサイルSSー26ににらみを利かす、NATOの盾になる国家。

No title

そうでした。ありがとう。> yakozen888さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ