FC2ブログ

記事一覧

「森友」「加計」など馬鹿馬鹿しい

問題である、と二階の二階さんが発言したことが不謹慎とメディアが騒いでいる。

二階さんは曲者だが、現在、外交関係がほとんど停止している中国や韓国と
繋がりがあり、背景は良く分からないが、重要な役目を負っている。
その人が「馬鹿馬鹿しい」「くだらい」細事のために現在、政治が行わなければ
ならない重要問題が隠れてしまっていることを、表現したのだろう。

一般人でもそう思う。
三国人子供の野党がここぞと首相を吊るしあげる課題ではない。

忖度はどこの世界にもある。
日本では政治では当たり前だったが、最近はあまり効果がないそうだ。

いくら上から言っても、公平に判断と言うのが現場の状況だ。

安倍さんは祖父の代からの付き合いが広い。相手を選択すべきだし、ましては
明恵が出る立場ではない。それだけは確かだ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ