FC2ブログ

記事一覧

小池新党を第一党にしてはならない

小池1知事は「正義の味方」として登場したはずだが、彼女の過去を振り返ると
自らが「裏切り」行為でここまで伸し上がった存在だ。

オリンピック利権は森、その他が牛耳ってきた、石原さんは豊洲にあまり深く
考えず移転を実施した。そこをついた。
しかし、彼女ができるウルトラCははじめから存在してなかったのだ。
メディアの印象操作の力で、都民は何か良い方法があるのではないかと
漠然と期待していた。
それが一昨日の豊洲に移転、5年後にまた築地に移転などという実現
不可能な愚策であった。

今度は民進党をやめた連中と、はせ参じた素人で政党をつくり、第一党を狙っている。
なんてことはない、オリンピックの利権を独り占めするつもりだろう。

本日、顔ぶれが出たが、これは小池独壇場のひどい内容だ。



選挙後、オリンピックまで、豊洲移転稼働まで東京都は混乱する。
金は無駄にでる。

何とか、この予測される混乱を防がなければならない。
スポンサーサイト



コメント

No title

じつは橋下を狙ってるだけでは無いか?
チルドレンと言われる新人には怪しい人物が多い

No title

6月23日に政府は、北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを放送しました。

あの不気味なJアラートのサイレン音声を、テレビで聞いた方もいるであろう。

北朝鮮危機は継続中ですが、なぜ今この時に政府自民党はこのようなCM放送を打つのか。

東京都議会議員選挙の告示は、政府のCM放送開始と同じ6月23日で、投票日は7月2日です。
CMは放送は7月6日まで、2週間続けるとのこと。

この時期を選んだとしか言いようがない。

自民党は小池新党怖さで、東京都民に対する「大衆操作」を仕掛けたのであろう。
国家国民の安全と党利党略を天秤にかけたとすれば、きわめて不見識。

普段は、責任政党を自認しながら。
選挙と聞くと、すぐに卑しくなる自民党の体質。

許しがたい。
また地方後援会で、地元選出議員に苦言を言ってやらねば・・・。

No title

確かに。小池も勝っても地獄、負けても地獄になるでしょう。> lgklggさん

No title

選挙は汚いものです。民主主義も見直せと言う意見もあるくらい。
ただ、今回の小池新党ははじめから多数をとっても何もできないことは確かで、それをメディアが一番よく知っているのにはやし立てる不思議。> yakozen888さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ