FC2ブログ

記事一覧

都議会選挙自民大敗の予想

都民としては困ったことだ。
左翼と素人に議会を支配されると。

小池都知事は今までの実績をみても何もない。五輪旗をリオで降っただけ。
自分の政党をつくり、人を集めて来ただけだが、今のところそれらは大成功の兆し。

言うまでもなくメディアの印象操作活動だ。
下村幹事長代行も元秘書にやられ、その人間は立候補しているし、100%当選するだろう。



小池都知事は取り入りと裏切りを繰り返しここまできた、回教徒のような人間だから、
こんな作戦を言うような奇抜かつ効果的なものをどんどん繰り返してくる。

次は豊洲の問題だ。
これに関わった人間がいかに不正を働いたかのリーク。
続いて東京オリンピック、先の落選したときのプレゼンテーションの不正な金造りだ。

高橋 ハルユキさんなども森さんと一蓮托生危ない。

都議会選挙で自民党は必死になっているが、もう遅い。
次は衆議院選挙だ。これで大敗する。
スポンサーサイト



コメント

No title

選挙ファーストか自分ファーストか存ぜぬが、まず都民はラストでしょう。

公明党は国政とねじれを承知で、小池知事と組んだ。
節操のない事で。

都議選に大敗した時点で、自民党総裁の求心力低下は大きい。
次の国政まで持つかどうか。

あとは賢明なる東京都民の皆様の、判断を待つだけです。

No title

豊洲、築地の議論をみていても都民は現実を見てません。公明党をつなぎきれなかった自民は負けます。候補者を見てると、2人区では全負するところもでるでしょう。安倍政権には大きな痛手です。テロより怖い公明党。> yakozen888さん

No title

安倍総理の失脚は、株安、円安、債券安のトリプル安を引き起こすのではないか、等ともささやかれております。

特に膨らみ切った国の債務、何を議論しても結局は国債の利回りに行き着く。

語られる破綻リスクは、あたかも一種の集団催眠のごとく、どこにも逃げ場がない気分になる。

アベノミクスを永続的に続けられると誰も考えておらぬが、さりとてポスト・アベノミクスもうまく引き継がれなければやはり困る。
経済はつまるところ、保守政治の安定継承を望むものです。

本日、東京都民にも、大局的見地からの判断をしてもらいたいものだが・・・。

No title

安倍さんも外交の半分の努力を、日本経済政策、構造改革、成長などに使うべきで、次の人はそういう意識がないと思う。だから安倍さんに頑張ってもらわなければ日本は恐慌になろう。> yakozen888さん

No title

僕の予想はもっと悪く、自民は共産とおなじくらいとみていた。だが、
都民ファーストは日本全体にも悪影響を与える。そんなことすらわからない都民が情けないが。所詮、何も知らない大衆。ヒューズが発火した
あとは時間がくれば爆発。全員吹っ飛ぶ。

No title

この先見が速かった大胆な記事に「ナイス」がなナイすとは情けない。こんなブログを書いてもはボケ防止にもならないと感じてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ