FC2ブログ

記事一覧

韓国は折れたのか?

今日の報道を見ると、ムンさんとやらの意図がわからない。

まだ慰安婦問題は解決してないと子供じみた三流国のセリフを
述べていたが、断片的に「これ以上日本とはこの問題は
話をしない」「韓国政府も100億円出す」と表明している。

これは喧嘩別れか?
それともまだ因縁をつけるのか?

もしそうなら日本国政府が出した100億円は返却すべきだが、
先の岸田外相が締結した最終案は外交的に「戻りっこなし」だから、
日本国政府も金を受け取ったら終わりの始まりとなる。

何でこんなややこしいことになるのか?

河野 太郎外相のおやじ洋平と朝日新聞が歴史をめちゃめちゃにした。
河野 太郎外相はおやじの責任もとり死ぬまで頑張れ、朝日は
国民の税金、100億円を国家に納入するのが心理的な理屈だと思うが。


スポンサーサイト



コメント

No title

> yakozen888さん
10億です。しかしYどのが書いていただいたように金額は1000億でも同じ。韓国は羅針盤の無い船だ。
どこに漂流するやら。富裕層は逃げ出している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ