FC2ブログ

記事一覧

南北オリンピック会談は決裂する

一昨日からの南北会談は本日になり内容が少し変わってきた。
(朝鮮語でもナンボクと使っているが、向こうがオリジナルであろう?)

今日になり少し風向きが違う。
韓国のムン大統領は「非核化が最終目的であり、非核なくして
オリンピック参加なし、」と発言した。勿論、北は核は関係なく、大規模に
応援団や楽団を送り込むことばかり言っていた。国際水準をクリアした
選手は2人しかいないが。

これはムン大統領の態度が厳しくなったというより、どこかの圧力だ。
勿論、極寒に地にいる安倍総理も同じ考えだし、米国が何か手札を
切った。だから管官房長官もこの件には触れずに一昨日、帰った。

北は応援団だ、楽団だとはしゃぎ気味であったが、もしこの希望が
実現されないと、どういう行動に出るか。

私は核、ミサイル関係に行くと思うそして、展開する米国軍は空から
海から、主要施設を彼らが攻撃する前に破壊する。

オリンピックはどうなるか?
これはだれも分からない・・・・情報の多い、欧州国が選手団をおくらなけ
れば、GOだろう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ