FC2ブログ

記事一覧

安部総理の訪韓

ムンの手にのった。
ムンは恐らく、与党の多くの人間に働きかけたに違いない。
あの五輪は安倍総理が行かなければさまにならないのは
世界の注視する点だ。

しかし本当に無事に行って帰ってこれるのか。

あのマッカーサーですら、朝鮮半島には一泊もしなかった。
戦時だあったことだったが、現在も違いはないのではないか。

丸腰で敵地に乗り込む。
私は反対だが、勇気のある男だ。

ムンの将来はしれている。
刑務所→死刑だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

進むも地獄、退くも地獄。

安倍総理が、ヒラマサの開会式に行こうものなら、反日のフルコースだけでなく、ご自身への危険すら、否定は…。ですから、堅実的には、駐韓大使辺りを出席させ、行かない方が良いです。

しかし、そうなると、北絡みだけでなく、新東京五輪に影響も…。

だったら、何方とも地獄が待っているのなら、死中に活を求め、今回の動きになったかも知れません。

唯、今次情勢下、より地獄を味わう事に成らなければ良いのですが…。

No title

その不吉なる予想が、当たらぬことを祈ります。

安倍総理の、喜色満面の中継画像で終始することを。

No title

> th3**3さん
何が起こるかわかりません。朝鮮がらみで暗殺された日本人政治家は伊藤 博文をはじめ大物ばかり。

No title

> yakozen888さん
昨日、国会での総理の表情は、この件のせいでしょう。苦渋にみちてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ