FC2ブログ

記事一覧

またも北にしてやられている

アントニオ猪木が安倍首相の五輪開会式出席を要請したなら話は分かるが
この問題は朝鮮半島、南北両方のものである深い意味があることを私たちは認識すべきだろう。

嘘八百の韓国への怒りを表すだけでなく、一触即発の朝鮮半島に日本国
首相が行く、前も書いたが危険ではないか?

瓦版では「米国の要請」と書いてあったが、そんなことは理屈に合わない。
米国は北が何かの行動を起こせば、一斉攻撃に出る計画だ。
もし米国の要請とやらがあったなら、コリアロビーがワシントンで
今後の見境もなく土下座したのかもしれない。

またもうひとつの背景としては時間稼ぎだ。
五輪開催中は何もできないという常識。しかしこれが北と言う国の
常識だとは思えない。
北も南も威張りくさり、地域に危険をばらまいているのは明白である。

少なくまとまりのない野党も国会でこの点を突いてほしかった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ