FC2ブログ

記事一覧

ムン大統領の五輪外交腰砕け///

今回の五輪での、ムン大統領の韓国の様はみっともなくて
みいていられなかった。

先日、元韓国全権大使であった外交評論家の武藤氏がBSフジの
番組で述べていたが、韓国の今回の北と米国・日本との間に
楔を打ってきた北の策略を200%くらいはまってしまった。

もしムン大統領がこの状況に気が付かなければ、北の横暴の
拡大と米国の北への韓国抜きの攻撃の可能性が拡大した。

自業自得とは言え、韓国にも被害は及ぶから、国民には
気の毒だが、日本でも憲法改正、自衛隊を認めずの勢力の
活動を許していると政府の断固たる姿勢とは裏腹に、日本国民の
生命、財産への被害の可能性は大きくなる。

まずい五輪であった。
スポンサーサイト



コメント

No title

わたしはそれよりも米軍機の部品落下のほうが気になりますね、上空をしょっちゅう飛んでますので、この多さは異常です、わこれはもう推測するに内部でサボタージュを理由よくわかりませんが軍内部で何らかの意見対立が起きているのではないでしょうかね?それしか理由が考えられません、これで実戦に対応できるのか。

No title

もっともこの問題の元を創ったのはアメリカ<とイギリス>ではないでしょうかね?日本の敗戦時にあっさりと半島の独立を承認してしまったことが誤りです、民族自決というならばハワイ王国はどうなるのか?もし何らかの形で日本領のままとどめておけば、現在のような問題はなかった、また再軍備ももっと早くからもっと充実した形で可能だったでしょうが。

No title

> Mスタンドアローンさん
事故は訓練時間と難度に比例します。自衛隊の人員の
痛い。

No title

> Mスタンドアローンさん
このご意見には同感ですが、連合軍もソ連を除き、余力がなかったのではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ