FC2ブログ

記事一覧

いまいましい平昌五輪が終わり・・・

本格的な制裁をきちっちと履行して欲しい、関係国は。
韓国はだいぶ怯えて腰が引けているのが気になる。

一昨日も、ソウルでは少数の人たちが北からの閉会式への
訪問団を受け入れるなと書いたバナーをもって静かに立ち
抗議していた映像を見たが、あれが本当の韓国の姿なのかも
しれない。

一方、トランプ大統領は「今までにない制裁を厳しくやる」と述べていた。

やはりアジアは中東と同じく密輸が横行しているから、それら海賊が
総動員され誰かの動員で、北からは貴重鉱物、そして見返りに燃料を
船同士が公海上で取引している。船も偽の名前や地名、番号を記して。
非常に悪質だ。

これを見つけたら、米軍には即、攻撃し、退治してほしい。
ミサイル一発で2隻とも轟沈できるはずだ。

この五輪期間中にどれだけ北が核、ミサイル開発、生産に成功した
かはそれまでの経過をみれば、恐ろしいほどのものがあろう。

制裁ももう今一歩だと思う。ここが両方の正念場だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

ワシントン時事は23日、トランプ米政権が沿岸警備隊を西太平洋に派遣し、北朝鮮による石油や石炭などの密輸の監視を強化することを検討していると報じました。

密輸監視はコーストガードの本来任務ではあるが。
米警備隊が、勝手の違う海でそれをやり切れるか。

また締め付けが厳しくなると、恐らく北朝鮮も対応を変えてきます。
密輸品は、今まで通りの鉱石などではなく。

さらに少数で単価の高い品。
たとえば麻薬・武器。なかんずくミサイル関連製品など。

たとえば、北朝鮮国内でも派生型が生産されておるところの、マンパッドSA-7Aなど。
これは中東武装組織ヒズボラへの譲渡もささやかれた、携帯式地対空ミサイル。

こんなものを、金次第で密輸されてはかなわぬ。
封じ込めるならば、全力で。日本そしてANZUS多国籍での対応が必要です。

No title

> yakozen888さん
沿岸警備隊(us コーストガード)はかなりの力と武装した高速艇を保持してますが、日本側、海保や海自の
強力は必です。臨検は危険が伴い、日本政府が実施する命令を自国の組織には出せないでしょう。
海自の偵察監視力には期待しますが。
瀬渡しの写真も潜水艦から撮影したと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ