fc2ブログ

記事一覧

乱心か、何か思惑があるのか?トランプさん

私にとっては森友より日本の安全保障問題の方がはるかに
大切だ。(森友にも腹はたっている、安倍さんは明恵を離婚すべき
と思うほど。明恵も何も知らない女だから、関西の性質の悪い
のに騙された。これは橋下弁護士に頼む問題だ)

余談はともかく、トランプ大統領がティラーソン国務長官を解任した。
ティラーソン氏は先ほども会談の具体的内容、日時、場所が重要と
まともなことを語っていたばかり。
トランプ大統領は「この会談は画期的なものになると」先ばしって
いた。
なるほど、北朝鮮の「平昌ミサイル」はこんなところに落ちたか。
やはり北はうまい。
米国世論はこの会談がなければ、トランプ大領領に
ギリギリのところまで来ている。
トランプさんが国内向きに命を懸けるなら相手を間違えた。
絶対に相手にやられる。

またこの会談を事実上あっせんしたと言えるムン韓国大統領の
憔悴ぎみ。安倍首相に報告に来た情報院の幹部のふてぶてしい
態度。何か歴史的陰謀を感じる。たまにはテレビも役に立つ。

日本のジャーナリストの感度は鈍いので、これ以上分析はでき
まい。

スポンサーサイト



コメント

No title

米朝会談は、果たして本当にセットされるのか。

会談したにしても。
首脳同士の談判が不調に終われば、もはや選択肢は一つしかなくなります。

No title

> yakozen888さん
トランプさんもいきなり、第9回から始める野球を
やろうとして、投手がいないのでは監督としては絶対絶命、どうしてこんなことになったのか。なお私は韓国情報院の幹部は北の同士だと推察します。

No title

> japaneseweaponsさん

>関西の性質の悪いのに騙された
ああ、これですか。

大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、エム・ケイ運輸分会(母体連帯ユニオン=関西生コン)を傷害罪、脅迫罪容疑で家宅捜査。

同団体は、社民党や新社会党の支持団体であり、公安による常時監視対象だとのこと。

何やら闇が深そうですね。

No title

> yakozen888さん
被差別部落が国に買い上げさせた土地を買い戻すのに
さまざまあり、官庁や国や報道機関の禁句になっていることが現況と言われてますが。書き換えも何もの以前で書けないので8億円が1億円になった経過は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ