FC2ブログ

記事一覧

トランプの最終案は?

何を読んでも、見ても、聞いても、確たる結果を述べて
いるものはない。

評論家や研究家の言うこと、例えば外交研究会の僕が尊敬する
先生もそうだ。
いっそ,英国の賭け屋が賭けにしたらどうかとも不謹慎ながら考える。

あと数日後の会談、トランプ大統領とキムジョインイル最高指導者
に関しては、トランプさんは時間をかけて何回もやるとしている。
これもあり得ない。
キムはおののいているだろう。
二人の性格とか方針は全世紀の遺物同士との感はぬぐえない。

僕の素人ながらの推測ではあるが、キムは時間稼ぎと自分の
安泰が目的。トランプさんは宿敵、ヒラリークリントンのアイデアと
言われている、リビア方式に持ち込みたいのではないか。

リビアのように自滅すれば良いが、北がやけくそになり行動を
起こせば、軍事力が使える。

それにしてもハリス長官が韓国大使とは、このへんも重要だが
読めない体制人事だ。
京城でまだ飲んでいる米国人はいるのであろうか?

ニュースでは何も分からない。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ