FC2ブログ

記事一覧

パニックにならない大韓民国

シンガポール会談を分析すれば、トランプさんは事前の意気込みは
吹き飛び、妥協も妥協、出鱈目な結論を残した。

ある意味では中国ですら、報道官は笑っていたが、その実は驚いた
のではないか?北が勢いづき中国東北部の最強人民解放軍
朝鮮族の蜂起だ。彼らが制裁には関係なく密輸をしている。

それに以上に大韓民国という南朝鮮は完全に堀を埋められたのに、
市民はあのおぞましい会談を歓迎し笑顔で答えていた。
野党支持者のコメントは大変なことになると心配していたが、一部の
意見だ。
米韓演習が中止され、さらに米軍が撤退したらどうなるかを考えて
ないのであろうか。
1950年に戻った。

一昨日の会談通りになれな第二次朝鮮戦争の勃発はさけられない。
中国義勇軍には大連から海軍も出動して、直接プサンを攻撃する
だろう。

日本に対する影響は准戦争状態になり、ミサイルは飛んでくる、
武装工作員が蜂起する、難民が押し寄せる大混乱になろう。

安倍さんならず日本全国民もこれを認識したら心臓に悪い。
共産主義者は支配したところの左翼から粛清するのが歴史の習い。
日本共産党、社民党(すでにないが)もろもろは首を洗うべし。

そして台湾にもどさくさに紛れて中共軍は侵攻するだろう。
後に歴史はこれをトランプ事変と言うだろう。
スポンサーサイト



コメント

No title

確かに危険な兆候だと思う。
南朝鮮は、「民族の統一」という言葉に酔い、将来が見えなくなっている。世代が変わり、1950年の記憶が教訓として働くなっているのだろうか。それとも例の火病の集団発生だろうか。早くマッコリの夢から覚めないと、いずれ半島は、中共の完全な属国と化ししまう。
彼らだって、そんなことを分からないほど愚かではないはずだ。
韓半島は、日本の生命線である。ここはまず、焦らず、動揺せず、状況をよく観察すべきだろう。彼らがマッコリの夢から覚めるのに時間はかからないはずだ。きっと・・。

No title

> toudou455さん
マッコリにウオッカや甕だし紹興酒なども好むようになるとますます酔いしれますが、南の高い教育は生きないし、生活水準は急低下、大粛清、難民、と大変な状況になると心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ