FC2ブログ

記事一覧

粘り強くなった日本人

と言われるようになりたい。
スポーツでも、政治でも、経済でも、なんでもかんでも。

未明はセネガル戦を見ていた。
本当は最初の30分間くらいでもう寝よう、今朝は土浦まで9時に
行かなければならないし。

しかし、徐々にアフリカの強豪に迫って行き、最後は勝ち点1を
取った。先日は南米の強豪に3を。勝てる相手とは思えなかった
セネガルの動きだったが。
もしかしたらもしかしたら、本当に強くなったのかもしれない。

GKは少し頭が痛いが、もう持久力に問題はあるが、上手い本田を
入れ。

次のポーランドもかなり強いはずだが、どうなるか油断はできないが?
この国はロシアに来て萎縮しているように見える。歴史か?

日本は政治ではかなり粘り強い外交を継続してきている。

昼すぎには武器学校から戻り、外で遅い昼食を採ったが、📺では
相変わらずの国会討論。阿部さんが粘り強いを示して欲しい。

もう今一歩だ。国家として状況を打開できるのは。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ