FC2ブログ

記事一覧

桜田大臣のような愚鈍な方

あのような人はどこの社会にも組織にもいるのではないでしょうか?
私の長い社会人生活でも同様な方に何人も出会った。

世渡りは上手なようだが、知見とか、努力とか、スピード感、意欲が
ない。
でもなんとなく上の覚えは良い。
人格は概して悪い、他人の足を引っ張ったり、他人のせいにする。

桜田大臣のポストははっきり言って要職でない。
失敗するはずのないポジションと言える。
真逆にいる厚労大臣は気の毒だが。

しかしメディアの彼に対する態度はけしからんものがある。
こう質問したら、ああ失言するみたいな組み立てが上手で
次々を出してくる。
反日メディアTBSの昼番組をジムのロビーで仕方無く見ていたら
あれは気の毒だ。

桜田大臣を「韓国に島流ししろ」と言わんばかりのいじめだ。
子供にいじめがあり、大人にないと言うことはない。

現実はそれだけ人材が日本にはいないのだ。
桜田大臣レベルの低能が一流大学卒で大勢いるから余計世の中、
誠に始末が悪い。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ