FC2ブログ

記事一覧

株主総会質問「800kg急降下爆撃」くらいに

12月決算だから3月に株主総会がある。
自分の義務として、発言する株主として、出来る限り参加し
質問してきた。
もう10年以上になるから、かなりの件名の質問をした。

自分では適格で、その会社は僕の質問をもっと深刻に受け取る
べきだったが、時々茶化すので、真剣に聞いてない経営者も
いた。

パワハラ、ダィバシティ、英語力、中国事業、学歴詐称、古い理念の
社会的誤解、インターネット事業、国際事業のステルス化、などが
内容だった。
だが、僕にも責任がある。
質問と、歴代社長のいい加減な回答に反論しなかったし、フォローも
不足してた。
爆撃で言えば艦上攻撃機の250kg爆弾を水平飛行で一個づつ
落とす程度か?

でも今度はそうはいかない。覚悟して欲しい。
800kg爆弾を急降下で落とす、もしくはそのまま突っ込む、
特攻だ。

空母セントローの関大尉による轟沈
スポンサーサイト



コメント

No title

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!

No title

> toudou455さん
急降下爆撃の手法は誰が開発したか?ドイツか日本帝国か?日本帝国海軍の初期の技量はかなりだったが。

No title

株主総会は、3月28日(木)10:00AM。そう、茶化さないで真摯な態度で質問してください。特に中国問題、素人のティムに任せておけるのかどうか。
たまには私のブログも覗いて見て下さい。365日映画を書き続けています。

No title

> 松島恵之さん
お元気になられたと、ダンさんからお聞きしました。
先輩のお言葉ですが、映画は一切見ないことに3年前から方針を変えました。あの産業は終わりです。
中国問題は松島くんせい氏が
「未来永劫に問題ない」ティムも同じことを答えました。
人生にはステージがある。そういう方針でまったく別なことを趣味にしてます。お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

パーキンソン病でヨロヨロしてましたが医者を4人変え、薬を7種類から1種類に絞ったら、元気になりました。ダンも手術が成功して良かった。3月末に会いましょう

No title

> kei*i*matsu*hi*aさん
毎年、総会後に昼食誘うが、ケイスケ先輩は試写会が忙しいと断るが?お互い、あの会社を良くすべく頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ