FC2ブログ

記事一覧

沢松 奈生子さんの2019年女子テニスの見どころ

良い話を聴いた。
また「ジジイどものアイドル」が一人増えた。

タイミングも良かった。
大阪 なおみが、全仏、ウィンブルドンそして全米と,どう戦うかに
興味があったからだ。
「声が高く、疲れるよ」と言う忠告もあったが、話は旨い。
趣味も良い。ブランド服を何気なく。
ルックスはご存知の通り。

大阪とコーチの問題は我々でも予測はついていた。
「ツアー」もののスポーツにはつきものだ。
幾ら彼が大阪の精神的サポートになっていても、長い付き合いは
難しい。

3月には重要なツアーが二つあるそうだ。
世界ランキングに影響する。
それまでに誰をコーチに選ぶか?これがカギだと。
全仏のクレイコートが課題。
ウィンブルドンは芝でかなりいける。
全米のハードは慣れている、など。

コーチにあのグレッグ・ノーマンの女房だった確か1000億円くらい
稼いだ、クリス・エヴァンスがなったら話題性は言うまでもない。

アイドルはやはり家柄も重要だ。特にジジイたちには。
彼女はもう「大気圏突入しつつある」ジジィたちに、夢と目標そして
達成感、「自分にしかできないやりがい」を最後に助言した。
こんなことこの年で聴くとは思わず、皆気分的には若返ったのでは
ないか?
特に美人の言葉では。


caspo.jp画像
スポンサーサイト



コメント

No title

ジジィと自嘲するには,早すぎますよ。ジジィは800Kg急降下爆撃はしませんから。笑 赫赫たる武勲を期待しています。三年前の新人さんはあまりにも可哀そうでした。カタキを取ってあげてください。くれぐれも自爆なされないように。艦爆屋にとっては,反復攻撃こそ誉です。

No title

> toudou455さん
低空でアプローチすると危ない。高高度からの急降下は一発必中、これしかないです。

No title

週末家に来た「チックン」はテニスの仕事をしていて、3月初旬はインディアンウエールズのツアーに行くらしい。彼の評価は伊達さんで、この人はテニス界の異端児としていたが・・異端児の方が良いではないかと言うのが私の意見。「チックン」は私の
長男で、孫がそう呼ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ