FC2ブログ

記事一覧

こういう奴が「活力ある高齢者社会を実現」とはいえ・・・

昨夜は選挙番組をずっと見ていた。
東京はまず半分が女性で占められた。
そして残りの枠2人を、維新、自民のジジィ、そして「朝」さんが国会に送り込む元記者の3人の争いに。
DSC_1096.jpg

このジジィ、私よりはるかに若い後輩だ。
それがモタモタ、みっともないからこいつのせいで皆んに迷惑と心配を掛けた。
「活力ある高齢者社会」などの反対側にいるキャラだ。
「許せないほど老けている」

自民党は全国的にオヤジ、ジジィの候補を考えるべきだ。
千葉は良いが、東京ではこんなジジィはうけない。

そして新潟、あんな馬鹿な候補を立てるなんて・・
東北、新潟、長野などで落としたのは、候補者選びがまずかった。
(ア、ソウさんのせいか)

ちなみに僕はこのジジィに投票した。

友人のケイ名誉教授が、「昔仕事をしたことがあるが、信頼に足る男」と絶賛したからだ。
最後の最後まで情勢をみた、この男か維新に入れることを考えていた。
ちなみに東京は改憲議席が三分の二になった。
スポンサーサイト

コメント

候補者

まさに 人材不足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ