FC2ブログ

記事一覧

無礼なものには厳粛に対応すべし

多くを語ることは必要ない。

明日の貿易基準の見直し、政府は粛々を決定すべきだ。
米国は日本に何をしろと具体的なことは言うことはないだろうが、
もし延期などと言うことになれば日本世論が許さない。

そして一言コリアンさんに伝えるには「あの醜い無礼な議長の天皇陛下への
発言を謝罪すべき」と言うことだけで良い。

半島全体、在日コリアンさん、全てが日本は今までと違うと言うことを認識
すべきだ。


昨夜も東海大学のビッチが言いたい放題だった。
甘利さんもあんまりの発言にむっとしていた。
このムッとする、姿勢を日本メディアの一部は非難することがあったが、
コリアンさんも日本の反日意見は喜ぶだけなのだ。
スポンサーサイト



コメント

陛下に対しての発言

これだけは譲れませんね 発言者と大統領は皇居の前で土下座しなければ収まりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ