FC2ブログ

記事一覧

8月15日の朝鮮半島

半島全体が反日に染まるのであろう。

北、南、どちらの地域も政府が国の世論を形成しているから、どう言う反日になるものか・・・

僕は昭和20年8月15日には京城にいた。
父親が大学で衛生学を教えていたからだ。
命からがら両親の出身地和歌山に戻った。
亡き両親が言っていた朝鮮人の手のひら返しのことは今はとてもよく理解できる。

安倍総理は「韓国とは徹底的にやる」としているが、期待したい。
戦後、大韓民国さまは戦勝国としての地位を連合国に求めたがマッカーサーにすげなく断られた。
DSC_1213.jpg

日本国には在特法という制度で約35万人のコリアンさんがいるそうだ。
帰化などでその数は現象しつつあるとは言え中小都市の規模だ。

各国にも永住権制度はあるが、4世から6世にまで適応しているのは異例だろう。
現在問題なのは彼らの存在ではなくて、反日メディアや評論を形成している在日コリアンさん達だ。
犯罪者、生活保護者の問題は終戦直後からあったらしいが、メディアはその関連のエンタメ、
スポーツ、インターネット、芸術などの業界に頭が良いコリアンさんが進出してきているから
影響は大きい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ