FC2ブログ

記事一覧

IRは横浜で決まり!

日本全国で3か所決まる、総合型リゾート、そのひとつは昨日の動きで横浜に決定と感じた。

反対派が市民でないのだ。
ありていに言えば港湾マフィア、彼らも独自の計画を持っているらしい。
山下ふ頭の未来図のイラストなどを発表した。
DSCPDC_0003_BURST20190824063613639_COVER.jpg

反対派に一般市民、障がい者、左翼、教育関係、弁護士、人権派などがからむ余地がない。
これは推進するほうにも大きな利点だ。

あの反対派は自分も参画したいと表明しているようなものだ。
だから条件でマフィアは転ぶ。人権派や弁護士はえんえんとやるが。

世界的にみるとIRは地域の象徴となる。
港横浜の印象が薄れに薄れ、貿易額でも東京港に抜かれている現状、横浜に生末はIRしか
ないことも事実だ。

この出来レースに世間は惑わされることなきよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ