FC2ブログ

記事一覧

名古屋のコリアン食材店ナリタさんの話

在日の成田さんはテレビ局のインタビューで「日本政府はけしからん」的な発言をしていた。

現在、進行形の日本とコリアンさんの問題は日本人としては日本政府に完全結末を付けて欲しい
と願い、米国を巻き込み、その方向性に向かっている。

日本にいる在日コリアンさんの立場は複雑だ。
だが客観的にみて南が極端に北に寄り過ぎて、とうとう安全ピンを抜いてしまったところに
問題はある。
3年前から私はこのコラムでこの問題を書き続けた。
コリアンさんにとっては何はともあれ同胞が一番大切である。
(南も北も、海外も基本的には同じであろう)

ましてや黒人兵や女性の多い米国陸軍などを蔑視しているようだ。

社会的にもコリアンさんは独特の文化を持っており、それらは根本的には排他思想ではないか?と思われることもある。何度も書くが個人の能力、体力は世界水準以上だが。

現在の日本とコリアンさんの摩擦、南の貿易制度変換や北への制裁は、日本の在日コリアンさんに大きな
影響を与えることは必至だ。
DSC_1262.jpg

ナリタコリアン食材店もそのひとつだろう。
恐らく成田さんは現状を認識しているのだろう。
だから日本の反日メディアへの発言は気を付けて欲しい。
彼らは都合の良い部分をとり世論を煽るからだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ