FC2ブログ

記事一覧

ソウルでの暴力事件、どっちもどっち

ビッチとサンオブビッチの事件で、どっちもどっちだ。
この韓国との状況が悪いなか、観光に行くのは良いが何人も連れだって、軽装でソウル繁華街
を夜遅くまで遊び歩いていた「日本人女性」たちの神経も分からない。
DSC_1265.jpg
「日本人」女性の髪を掴んだ、ブスはコリアンさん男性、イケメンにも見えるが

聞くところに寄ると、コリアの美容は整形からエステ、化粧まで日本とは比べものにならぬほど進んでおり
そのためにコリアに行く日本人女性が多いらしい。

先日、クラブのエレベーター内での女性の会話、共通の友の娘がソウルの芸能学校に留学した
とのこと、そう言えはコリアン古典芸能は聞かないが、芸能の国でもある。
日本のテレビ局はまだコリアン番組を垂れ流している。不快だ。

日本のテレビ局の報道はかなり過激になっているが、それは世論を受け入れているだけで、
日本のメディアの基本はプロコリアンさんであることに間違いない。

戦後74年間、コリアンさんの芸能人やプロダクションにお世話になっており、にらまれたら番組を
めちゃめちゃにされると言う脅しが効いているのだろう。

情けない。
世界中に良いエンタメは幾らでもあるのに。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ