FC2ブログ

記事一覧

「反日種族主義」と本当に変な人達

コリアンさんの反日の現状とその背景を題材にした本で、反日は心理的病気としている。
コリアでベストセラーになっているそうだ。
まともなコリアンさんも沢山いると言うことだ。

しかしそれを唾棄すべきとしている法相候補の疑惑の釈明、これはがこの世のものとは思えない醜さだった。
彼らの心理はどうなっているのだろう。
記者には11時間、国会では14時間。
卑しくも法律学者、法相候補に様々な疑惑がある。
彼の欧州人的鼻も気になる。

嘘をつくり、つく集団心理の典型ではないか?

そういう社会風土のなかで、この人物は法相になり、逃げきるだろう。
いずれ娘が申請もしないのに奨学金がきたとか、2週間で医学論文作成の責任者となったとかは
大した問題ではないのだろう。
コリアは北も南も腐り、臭くてたまらない。

一方、日本の報道は、逃亡犯の金 ゲン基さんが前科10犯であることもどこで生まれたのかも
述べない。
強姦の役者も同じだ。DSC_1309.jpg


表現の不自由展の津田 大介についてもだ。
日本メディアは配慮しているのだ。
日本とコリアの問題が大きくなると困るのは在日コリアンさんの個人や企業、団体だ。
その結末がどうなるにせよ、いくところまで行ったと言う感じではないのだろうか…


スポンサーサイト



コメント

No title

世界に発信する 朝鮮芝居 だらだらと いつ終わるかわからない 臭い芝居です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ