FC2ブログ

記事一覧

山本 太郎、次の目標

痴呆老人だと思う。
全国に数百万人いると言う、アルツさんを候補者に立てるのだ。
彼が新宿や渋谷でやる演説も浮かんでくる。
DSC_1277.jpg

ボケ老人、ボケロのAさんを横に、
「皆さん、このAさんは長年、家庭に社会に貢献してきた方です。Aさんのような方が
参加できる政治が必要だと思いませんか?彼の長年の努力に応えるためにも!」

聴衆は、若年者は自分の将来に、高齢者は自分自身にAさんを重ね、令和新選組は
暴力を使わなくて、数百万票と多額の寄付金を得る

山本の周りで選挙を手伝うのは先の参院選でも見られたが多くのジジィとババァだ。
自分もそうだが、年を取ると騙されやすい。脳が軟化するからだ

そして山本はヒトラーのようにある日突然、政権を取るかもしれない。

勿論、アルツ議員は山本の操り人形一部を形成するだけだが。

スポンサーサイト



コメント

No title

弱者を食い物にする馬鹿野郎 共産党とくっついてなにをするのか 早めに潰しておくべきでは 日本の為に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ